見出し画像

秋がやってきたお話し

こんにちはタコさんです。今回はただの日常報告というかブログです。

友達がブログかいてるのみて書きたくなりました。

つい2週間前ぐらいは10月なのになんで半袖来てるんだ?夏はもういいんで秋来てくださいとボヤいてなのですが、突然気温が下がってアホみたいに寒くなってきました。

薄い長袖では耐えられないくらいの寒さで春・秋用のコートと上着を引っ張り出して縮こまりながら外を歩いてるこのごろです。

秋来いとはいったけど急に秋本番みたいな感じで普段なら紅葉してる葉っぱもまだ緑だし気温だけが秋真っ只中と言った感じですね🍂

もう少し夏→秋の季節の変わり目を楽しみたかった…

それでも肌寒いぐらいの気温は好きだし、最近は月が綺麗なので大学終わりによく座って月を眺めたりしてます。🌙.*·̩͙

(月を見る度にスマホで写真を撮ってスマホのカメラのしょぼさにガッカリしてます。一眼買ったら綺麗に撮れるのかね?)

はい、今回はこんなもんで、何が言いたいのか自分でもよく分からなかったです。

また書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?