見出し画像

【雑談】男性はバストのサイズを勘違いしている?

「世の男性はバストサイズを勘違いしている」と聞いたことがありませんか?

風俗レタッチャーいわゆる、”パネマジ職人”を長年してきた私ですが、
断言します。※パネマジ職人とは・・・写真を加工し、実物より良く見せる職人

大体、勘違いしてます!!!! 


「胸を大きくしてほしいです」という依頼

「胸を大きくしてほしいです!Dカップくらいに!」

私「オッケー👌」

画像を確認するとそこには、私の推定で「Gカップ」くらいある女性の写真がありました。

(どういうこと・・・?小さくしろってこと?)
(まてまて、大きくって言ってたよね?まさか・・?)


Dカップないと思っている説出てきた???????


私 「確認です。送られてきた女性のバストサイズは、推定Gカップです。
”バストサイズを小さくする”で問題ないでしょうか?」

依頼主「そうなんですね・・・。今より大きくしてください!!!」


まさかの、GカップくらいのサイズをDカップと思っていた
😇


ほかにも、胸のサイズ勘違い案件はいくつもあります。
一般男性は特に、勘違いしている可能性が高いです。

働いている女性の中には、嘘をついていないのに「思っていたより小さい」と言われことがある方がいるはず😭


・サイズ
胸は、トップとアンダーの差 ”25cm” で ”Gカップ”になります。
アンダーが、いくつでも関係ありません。
※アンダーとは、ウエストより上の部分。胸の下。

細身(Gカップ)
アンダー:65cm→トップ:90cm

ぽっちゃり(Gカップ)
アンダー:90cm→トップ:115cm

90cmや115cmでもGカップの人がいるのはこういう理由です!

・骨格
体型以外では骨格によっても、同じ胸の質量でも見栄えが全然違います。
骨格診断で”ウェーブ型”と言われる女性は、小さく見える傾向が強いです。


同じサイズでも、見え方は色々です。
長いナイトワークのスタッフさんは、分かっているからこそ

”一般男性の想像するサイズに合わせて大きくして”

と依頼がきたりします。

どのサイズ、どの体系も需要あります。
しかし、男性の巨乳への夢の創造は計り知れないのです。

結論:傾向だと2~3カップは多く勘違いしています。

SNSの普及により、胸のサイズの勘違いについて言及する投稿が見られます。

届いたところでメンズドリームは変わりませんが、勘違いしている男性に届け~~。



※一部内容や登場人物を変更して紹介しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?