見出し画像

キーボード✕安い✕使いやすい

今回はキーボードをご紹介します。
ゲーマー向けというよりは、テレワークなどのビジネス向けです。

価格が安くて、使いやすい、そんなキーボードをお探しなら是非
こちら使ってみてはいかがでしょうか?


logicool ワイヤレスキーボード K275

打鍵感が気持ち良い!

すごい打ちやすいです。
キーを叩いた後の跳ねっ返りが
割と強めな感じで力を入れなくても勝手に指を戻してくれます。

なので次のキーに指を移動させるのがとても楽に感じます。
キータッチが自然と軽やかになる、そんなイメージです。

ワイヤレスでデスクスッキリ

最近はもうワイヤレスって当たり前、みたいになっているんでしょうか。
私は配線がぐちゃぐちゃしているのがとてもイヤに感じるタイプなので
ワイヤレスタイプのマウス、キーボードは絶対です。

今回はビジネス向けなのでワイヤレス推しですが
FPSガチ勢の方は遅延や、打ちやすさが
勝敗やプレイに大きく影響するので有線でかつスペックも高いモノを
使用することをオススメします。

安い!

めちゃくちゃ高級な素材ではないけれど
触り心地は全然良い部類だと思います。
打ちやすくて、デスクスッキリして¥2,000ちょい。
2年程使ってますが、故障なども一度もありません。
コスパ良すぎ!!

気になる点

安くて良い品なのですが、強いてあげるなら
人によってはキーを叩いた時の音が割と大きくなるかもしれません。

私はあまり強く叩くタイプでは無いのと
キーが打ちやすいので、そんなにパタパタパタパタ鳴りませんが
鳴らそうと思って叩いてみると、割と音出ます。

音が気になるという方は、ほんのちょっと高くなりますが
静音タイプもあるので、そちらを選ぶと良いかもしれません。

logicool ワイヤレスキーボード K295GP


私は会社で静音タイプを使っていました。
確かに音は出ないし打ちやすいですが
打鍵感はK275の静音タイプではない方が個人的には好きでした。

こだわる方は家電量販店さんとかPCショップなどに行って
実際に触るのが一番だと思いますが
そんなにこだわらず、早くコスパの良いキーボードがほしい!
という方は是非ご参考にしてください。


誰かの役に立つ情報になったら嬉しいです。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?