見出し画像

2023年の目標

どうも、たこかけです。

この記事が今年始めての投稿となります。
今年もマイペースに頑張りますので、よろしくお願いいたします。

とは言っても、今年こそはしっかり投稿していきたいと思います。
昨年の投稿は驚異の3記事でした。
やるのであればしっかり投稿していかないと意味がないので、今年は最低でも月1記事は投稿できるようにしていきたいと思います。

まずは手始めに、今月末、一人旅する予定があるので、そのレポートを記事にしようと思います。
2021年、九州旅の記事を投稿しましたが、その時は完結させることができなかったので、今回こそはしっかり投稿できるように頑張ろうと思います。

note以外では、何事にも負けずに挑んでいくことを目標としようと思います。
今年、私は就職活動の年になります。
職種はまだ決めきれていないのですが、満足のいく結果にできるよう、会社調べから気を抜かず、挑んでいきます。
武器となるものを増やせるよう、今は資格取得を頑張っています。

また、今年の10月で私は20歳になります。
社会の一員として、今まで以上に責任感を持たなければならないので、気を引き締めて生きていきたいと思います。
お酒も飲めるようになる年齢なので、ほどほどに、絶対に無理をしないようにしたいです。

ということで、今年はウサギのように飛躍できる一年にしたいと思います。
改めて、今年もよろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願い致します!