見出し画像

旅行記:パレスチナ地区で見つけたスターバックス

世界を駆け巡るときに必ず訪れると決めているのがスターバックス店!


マグで世界の違いがわかるので面白いのです。
イスラエルのスタバを検索して探したが見つからず。なぜ???と調べたら、イスラエル人はアラビアコーヒー愛用が多く、スタバのコーヒー味には親しまれていないのでした。又、スタバはイスラエル支援しないという意志で以前あったスターバックス店を全て撤去していたのでした。
なので、
パレスチナ地区ベツレヘムにてやっとスタバが見つかったときは興奮しましたw

画像1

街並みの石の建物の中にある店舗になっておりました。

残念ながら時間の都合で中へ入れなかったですが、イスラエルでスタバが見れただけでも満足感でした〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?