「依存症ビジネス」②(貴重な一人時間にワイドショーは不必要)

皆さんは帰宅途中の電車内で何をしますか?

世の幼児保護者がそうであるように、子供が眠るまで自分の時間はホボありません。退社後、電車通勤中のわずか4、50分は私の貴重な時間。

そのゴールデンタイムに本日私が見たものは下記のネット記事。

①1999年に教習所での木村拓哉 ラガーシャツに軍手、ベージュのパンツ 

②なぜ便座の上にチャーハンが... 睡眠不足の恐ろしさを描いた漫画が分かりすぎて辛い

③クローゼットごちゃごちゃ問題、無印の「吊るす収納」で一気に解決するよ

他、もろもろ。

まったく不必要な情報!!書いていてガックシです。いや、情報自体は必要な方には必要ですが、少なくとも今の私が時間を削ってみるものではない。

改めて書き出してみると、ネットサーフィンの恐ろしさに気がつきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?