見出し画像

モラ男は両親を洗脳している

聞き覚えのある言葉が

母や父から
私に投げられてくる


そのまま
旦那が
私に言っていた
嫌がらせの罵声

結局家のこと1人じゃできてないじゃない?

あんたに子どもを育てられるわけがない

家事しているし
子育てしているし
子どもは
健やかに育っているし

そして
あるとしたら

旦那の嫌がらせを
子どもたちが見ていて
そして
私に
ハグを求めてくる

助けないといけない

私に秘密で
旦那と両親は連絡を取り
私が仕事の時に
実家にあげて
私のありもしない話を
聞かされて
洗脳されて
私を責めてくるのだから

嘘のような本当の話だ


調停で
親権を争っている時に
この親たちは
何をしているのだろう
何を見ているのだろう
私と一緒に
塗り絵をしていた所に
いきなり怒鳴り始めた父

あなたも
モラハラ男と
同じになっているよ?
わかっている?

私は全てのものから
孤独にされた
これは
旦那の計画的犯行だ
嫌がらせの天才
モラハラの鏡
悪魔だ


夜中に目が覚めて
考えても
考えても
良い方向に
考えられない

子育ては私がしてきたから
不安になることはないのに
あり得ないような
酷い言葉たちは
私の心を抉る

初めて
この離婚調停の
先のことを
占った

占い結果は
こうだった


タロット占いは
当たる

1枚目の
カップの10

正位置なら
幸せな家族像

逆位置なら
家族からの
裏切りや
家族間のトラブルを指す

そして
私は孤独だけれど
今は大変だけれど
信じて前に進めと
向かい風は強いけれど
愛を持って
愛するべきもの(子)を
愛して
信じて進めば
自ずと
望む結果を得られる

その道のりは
苦しく
今は
抱えきれないほどのものを
背負っているかもしれない

でも
大丈夫

今は孤独な戦いを
強いられているけれど
それは
孤独であっても
勝利している状態だ

そう

たとえ孤独でも
私は
間違っていない

私だけは
ちゃんと子供と向き合って
子どもに
愛を注いで

愛して

愛そう


そして
自分の事を
信じよう

幸せのために
私は今
戦っている

大丈夫
神様は
見てくれている

#モラハラ #離婚調停 #タロット占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?