見出し画像

6月21日今日は父の誕生日で恋人とSEXを楽しんだ日

家に帰ったら
お寿司があって

何で平日に?

と思ったら
父の誕生日でした

そんな私は今日、彼と遊んできた。それは、彼にとって必要な逢瀬で。私はそのこと自体も仕事と認定されてのかの如く、私のその場所にいることになって来た。彼は魔法使いだ。色んな意味で。予知するとそうなる。でもそれは、話すと現実になる。と言うこと。それを、私に家の言っているのだろ。そう言えばいいのだ。無理なら、無理だったことはその中にあり。

来月の着地は見ないといけない。

営業の報告を。彼が見本で書いてくれたものを見て。そして、私は未知の世界に常に行く。彼はすごい。私は、彼の能力が好きで。だから、彼に抱かれるのは全く苦にならず。そして、それは私の落ち着ける時。彼といたら、仕事のことを考えることを少し休めるから。そして、相談もできるから。

結局考えているけれど。

今日は、初めてのおもちゃを発見。

ダブルで攻められ。結局自分でも使って。

きっと彼とずっと寝てたら。
せっくすなんてしないでも。かれは。

本当は、何もしなくても抱いている人が欲しいのだと思う。

#不倫
#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?