見出し画像

2月18日幸せなカゴの鳥は何度でもイケる

私は
彼の生活の一部になって
そのカゴの中では
何も怖いものがなくて

何故かなんてなくて

無条件に今
私は私を生きているな
と思う

寝起きのsexは
何度でもイケて
すればするほど気持ちがよくて
少ししてから
少し休んで
また
目が覚めて
またしなくなって

身体が
とても喜んでいるのが
わかる

私は
彼の考え方が好きだ

彼は
何故私が
ここに来るのかの
理由を
度々
探そうとする

理由なんて簡単で
考え方が好きだから
人生観が好きだから

そして
彼とのsexが好きだから

それって
好きってことで
それ以外の理由はない

若い頃に感じた 
キュンとするとか 
ドキドキするとか
甘い感じとか
そんなのはない
そんな感覚ではなくて

今は
他の誰かとかではなくて

理由なんてなく
この人といる時間が
好きだなと
思う

#sex
#好き
#お泊まりデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?