ドキドキって伝わるよね

先日
小6の娘が
好きな子に
誕生日プレゼントをあげに行った
その好きな男の子とは
5歳の時から
好き同士で
子供の頃は
2人で遊んだり
していたけれど
思春期に差し掛かって
ドキドキして話せない
とか
好きな男の子が
誰かと話しているの嫌だ
とか
微笑ましい

プレゼントをあげに行く日は 
朝から念入りに
髪をセット
(中3の姉がやってあげてた)
ワンピースを着て
学校へ

夕方
私が車で送って
プレゼントを届けた

家に近づくと

私まで
ドキドキしてきた

プレゼントを渡して
好きな男の子と
お母さんが
家から出てきてくれて
とってもニコニコと
送り出してくれた

そして
娘は

息止まるとこだったわ

って

その後で

ママは
会社に好きな人いないの?
って聞かれた


いるよ^ ^
って答えたら

えーーー!

ってなったから

みんないい人ばっかりだからね
みんな好きだよ〜って
言っておいた

まだ
離婚決まってないのに
私の恋バナは
まずいよね

子どもたちの
恋バナを聞きながら
私もおんなじだよ〜
って
いつも思う

彼のことを
思い出すと
ドキドキする

話したいのに
話せない

子どもたちが
言っているの

わかるよー
私もだよー

って思う

今日彼とのことを占ったら
とても
いい結果だった
でも問題なのは

現状→ソードのキング 逆位置
前に進むことを恐れすぎている

結果は
前に進める
幸せになれる
始まっていく時
と前向きだし

対策は
大アナカルの1魔術師
始まりの時
恋を占う時に
これ以上なく
良いカードとも言える

自信を持って
相手にアプローチを

そして

自信を持たなかったり
消極的になりすぎるのは
よくない

うまく行くから
彼も待っているから
進んでみて

離婚に踏み切る前には

今じゃない
あなたがするべきことをして
彼は
まだあなたを受け入れる時じゃない

と言う結果ばかりが出ていた

そうして
やるべきは
離婚に踏み切ることだ

そこに励んできた
 
そうして今の結果

今行く時
と言う結果

当たって砕けろ
位な感じで
行ってみて方がいい

とも出ている

受け身になりすぎては
いけない

勇気が持てない

2人でデートしたあの日から
もう3ヶ月も経っている
好きな気持ちは
変わらない
むしろ
大きくなっている

私から
誘ったり
告白したりしないまでも

電話をかけるとかなら


今日は
私も彼も
休み

きっと彼は
家にいると思う


2連休だから
出かけるかな

電話をかけるなら
彼の車が
あるかみてからにしようかな

車で1分で
会社なので
そこに彼が
車を置いているから

1.魔術師

私に勇気をください…

#恋する気持ち
#小学生
#娘
#恋バナ
#タロット占い
#年下彼氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?