見出し画像

告白



マーくんと
ただ話したいなって
一緒にいる時間が
欲しいなって思ってる



離婚は、前からするつもりだった事で。
今タイミングが来たこと。
でも、別居したこととか、離婚調停出せたことは、マーくんに会いたいなって
素直に言いたいからもあったと思います。
既婚の状態で、そんな事はしちゃいけないって。
後ろめたい気持ちで、そんなこと言いたくないし。マーくんに、失礼だよなって思った。

でも、その前から離婚をする事は決まっていたんだよ。私の中で。何年も前から。
だから、気にしないでね。




私が好きになった事で
彼を切なくさせたくない

って
書いてたのは本当に思っていて
今もそうです

前に送ったnoteに書いてた事で




子どものこととか、私の生活のこととか。そんなのは気にしなくていいから。

ただ、一緒にいる時間とか話ができる時間が愛おしく思うから。
私も、なんでか分からないくらい。

こんなこというとだけど。
別居して離婚調停してると、もう婚姻関係ないとみなされるから。私は、DVも受けてたし。いろんな公的機関からの指導を、旦那は受けてるから。
離婚はできると思ってる。



マーくんは、
LINEの返信がこなかったり。
電話にも出なかったり。

でも

話すと優しいから
私は、
どうしていいか
分からなくなります。

なんで
優しくしてくれるのか
とか
誰にでもするのかな
とか

泣きたくなる




なかなか
私、振り回されてます




今度
どこか一緒に
出かけませんか?

気張らなくていいです^ ^



私は
そのままの
マーくんの事が

好きだなって
思う




マーくんに
迷惑かけない様にする

私は
弱いけど強いからね


でも
私には
あなたが必要だなって
とても
思っています



お返事下さい

ゆっくり待っています

#告白
#恋
#彼への想い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?