セックスレスと婚外恋⑤

…なんて
40歳をすぎた既婚者には、縁のないものと思っていたし。恋をすることは、意図的にするものでもないとも思っていた、

そして
突然くるものだとも

特に望んでもいないのに

この人に恋しても
何も
得るものはないように思えるのに…

得るもの

得るものがあるからと
人といる様になることは
自尊心による
束縛から生まれるものだ

この人を自分のものにしよう

私の夫は
その星の元に産まれている

夫は私を自分の親に紹介するときに

〇〇さんは
新しい施設の
管理者になる人なんだよ!
すごいでしょ?

私が
新設の施設の
管理者になることになり
その頃に
正直私はモテていた

社内の
未婚既婚男性
皆から
さりげなく
気に入られていた

仕事は恐ろしく大変だったが

その高嶺の花と思う物を
取りたかった

ただそれだけだった
今の夫は

もう
高嶺の花でもなんでもない
手に入れたら
枯れた捨てていい花だ

そうして
踏み躙って
唾を吐いた

それが
私の今の夫

だからもう別れることにしている

そして
その宣言をできたのは
彼のおかげと思う

彼は
自分に必要のないものは
捨てる

家具や
電化製品や
服や

人も

彼は家族を捨てて
家を出た

余程のことがあったのだろう

凄いことだと思うけれど
離婚も余程のことだから

そこは
尊敬の域ではない

でも

改めて
いらない物を捨てると言うことが
大切だと思った

必要以上に
人との関わりも持たない彼にとって
私との
毎日の電話は

何なんだろう

男女の関係は求めない
私に対して
性欲は湧かないのか…

彼は
した事がないから
わからないのだとも思っている

彼を
愛したい

それきりになってもいい

そのために
早く離婚したい

彼のことがもっと知りたい

…つづきは
 セックスレスと婚外恋⑥…

#離婚 #年下彼氏 #ミニマニスト #恋  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?