6月15日頭に来たのは好きだからと言うこと

とにかく頭に来ていた
奥さんのことを褒めたから
私を貶して

周りの人たちのことは
怒らないのに
私と
もう1人のおばさんばかり
怒られる
夜遅く残るのも
その人と私だけだ

今日も
その人と私だけが
早出だそうで

7時半は 
大して早くはないから
別にいいのだけれど

いつもの大して変わらない

結局
頭に来たのは
私思った以上に
好きなのかもなと言うこと
そして
結局
相手はそうではないのだから
本気とかなんとか
そんなことを考えても仕方がない
この関係は
頭に来るしかないんだ

私が頭に来ているのは
彼はきっと分かっている
何も言わないで
休んだから

そしてさらに
彼も怒っているかもしれないが
今回は
それ以上に
私が頭に来ている

こんな感情は
久しぶりだ

今日はもう起きて
早く行って
イベントの準備だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?