見出し画像

2月23日好きになんてならないと思ってたけど。やっぱり、奥さんとか出てくると好きだって思って辛いじゃない?

辛い?

別に
この人と結婚したいとは
1ミリも思わない

だけど

求めてると言うことと
その求めてる相手には
安らげる相手がいるって言うことは
やっぱり
ヤキモチに当たるよなって

そしてね

私は
そのポジションはできないんだよ

2度離婚したのは
男の安らぎの人では
いられないから
ってことなの

私は
結婚に向かないんだよね

驚いたのが

今日
彼のことが
すごくかっこよく見えたんだよね

これが 
危険信号

好きになっちゃったってことでしょ?!

危険😭!!!!!!!!!!

本当に
困ってしまってます


#社内恋愛
#不倫
#仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?