見出し画像

貴方は私の心を満たすって知ってる?

散々迷った

かなり迷って
タロット何回目?!
占い彼のおかげで
かなり上手くなった
元々
天然石とか
お守りにしてるのは
かなり前からだけど
占いも
タロットは凄い
私自身
頼ってる

迷いすぎて
どうしようって時に
いつも最近つかう

話もLINEも
10日以上してなくて
かなり我慢してたし
もう無理と思ってた
どう思ってるんだろって

タロットで
根本的な問題を解決しろと
そう
離婚のことね

そうだよねって
そればかりが出る
曖昧にしていると

今日
相談機関に連絡して
予約しました

離婚します
モラハラで

そして彼に連絡していいか
占った

彼は
先日夜に連絡して
出なかったのを見て
悪い思いはしていない
そして
今は
私に好意を持っている
そして

私を母や姉や先輩と思っている

そればかりが出るしまた今日も
でも

それでも
彼は
私のことは待っていてくれている

10分以上
通話のボタンを押すのを迷った
占ってからで言うと
結構な時間迷って
ボタンを押した

4コール位だったかな?

彼が
電話に出た

お疲れ様
仕事大変そうだったね?

彼は
私に
母や姉や世話を焼いてくれる
人を
求めているから
彼には
恋愛とか
そう言うものは
占ったら
必要ないみたいなんだよね
母の愛が
欲しいんだって

そして
私に

お母さんみたいに思ってます

って
言ってたからな

そこは
一旦落ち込んだけど

最上の
彼が求めてたものなのかも
それでいい
私は
彼と話すと
今日も

20分くらいだったけど
とても楽しくて
笑えて

話してると
とても楽しい

って伝えた

彼に
変な感情とかじゃなくて

大切だよって
伝えたいし
私も
彼が必要だよって
伝えたいし

恋愛とか
そう言うのを超えて

繋がりたい人

支え合いたい人

そうなりたい

#婚外恋 #今日のこと #愛  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?