見出し画像

2秒見つめられてとけちゃった…

仕事で
彼の部門のところにいたら
彼がきて

数秒
ほんの2、3秒かな?
見つめられた

見つめてた

よね?

一気に身体が
熱くなりました

顔赤くなっちゃってたかな?

今自分1人事務所に戻ったけど
まだ
身体が熱い

2人で出かけた時とかは
食事の間
ずっと目を見つめ合いながら
話をしたりしていた
ずっとその時が
続いて欲しい
幸せだなって思える時間

でも
仕事場で
こんな感じに
見つめられたのは
初めてかな

朝から
勇気出して
少し話しかけてみたの
効果あったのかな

お返事はないけど
気持ちは 
ちゃんと受け取ってくれてて
彼の中では
今何か動くわけではなくても
嫌な気持ちで
いる訳では
ないのかな?

って思えた

私は
2月頃から
好きに気がついて
どんどん好きになっていったけど

彼は
ただ話しやすい
年上の女性
位な感じだったのかもしれない


私が気持ちを伝えたから

私の事を
私への気持ちを
少しずつ
考えてくれているのかな?
って
期待する

あの
お洒落で
夜は星空が綺麗そうで
素敵な蔵バーかあって
キングサイズのベッドがある

そのバンガローは

私が
娘と行くんじゃなくて

貴方と行きたいよ?

彼は
家族でも楽しめる場所ですよ?
なんで紹介してたけどね

一緒に来たいな…
って

2人で
そんな場所で
お酒を呑みながら
星空を眺めて

そんな場所で
2度目のキスをして



素敵だろうな



後はなるように
なる

…(妄想止まらない)

目が合ったって言う感じじゃなかったんだもの
私を
数秒
見つめてた

よね?

作業しながらだけど

それだけで私は
色んな悩み事も飛んで
幸せな気持ちになれた

あぁ…
スキ…

#恋 #歳の差14歳の恋 #年下の男の子
#トキメキ #キス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?