見出し画像

6月3日ADオモチャ

雨の中待ったから
身体が冷え切っていて
なかなか来ない連絡に
少し苛立ちさえ覚え始めていた


気を取り直して
ファミマへ行き
ホットカフェラテなんて買ってみる
初めて買った
普段はコーヒーなど飲まない
砂糖とミルクをさらに足した

イートインコーナーに座り
あったかくて甘い飲み物を
身体に流し込んだら
そんな苛立ちも消えて
もう少し待とうという気持ちになった
その直後に連絡が

今から出ます

今の居場所を伝え
その場までの迎えを待ち
すぐに到着して車に乗り込む

出て来るまでどうだったとか
ひとしきり話を聞くと
外で待っていると言うから
早く来ないとなと思っていた
と話す
そうは思ってくれていたのか

雨のベンチの話はしなかった

そして
前の夫がどうとかを話し
うちの親は
私よりも
前の夫の方が
大事なんですよ

と話した

何もそれについて
返答はない
安易な言葉を
言う必要もないし
安易な言葉を
言わない方が良いと思ったのだろう
でも
何も言わなくても
このことがあった後で
彼と会うことになっていて良かったと思う

1年前から
調停の前の日とか
調停の後とか
合わせたわけでもないし
予定も話していないけれど
大変な思いをする前後で
彼の存在があるから
乗り越えてこられたなと思う

彼がいなかったら
やはり
今がないのは
公私共に
その存在が大きいなと思う

バイパス通りの脇にいつも見えるホテルに
入ってみることにした
彼とホテルに行くのは
3度目で
その前の2度は
私も仕事中での外出で
本当に少しの時間しか
過ごすことはできなかった
今回は違う
もう少しゆっくりできる

彼はメニューを開きながら
食事側を私に見せながら
何かそのほかのページに見入っている

こう言うの
使ってみる?

まだ
キスもする前で
性欲の火照りが
そんなに高まっていなかったから
恥ずかしさもあって

え?そんなの使ったことない…

くらいしか返答できなかったのだけれど

結果
数時間の間とは思えないほどに
色々してきた

これは
ハマりそうだなと思う

もちろん
ADオモチャも買ってもらった

今度の出張では
お供してもらう…

遊んだことは
また今度書こうと思う

#大人のおもちゃ
#不倫
#ホテル
#SEX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?