見出し画像

悪を捨てる→新たに舞い込む幸福

悪=要らない旦那

1度目の旦那を捨てた時と
同じ現象が起きている

別居して離婚調停申し立てた
その日から
その瞬間から
私の時が
動き出してたんだ

悪を捨てて
動き始めると
時が流れ出し
動き出し
いい方向へ向かう

時の流れが
ぐるっと
変わる

もうこの離婚は
書面の手続きを
決めていくだけだ

1度目も
離婚決まってから
直後に
昇進した

そして
今の旦那と結婚して
降格した

悪の元凶

仕事が全てじゃないけど
認められて
その場所に行けることは
自分の生きていることの
証になる

今回は

うちの会社の中でも
かなり大きい仕事
大きなプロジェクトの部門へ
異動になった

全くの未経験の私が

信じられない

私がそこで活かせるのは
コミュニケーション能力
位だろう

あと
今までの部門で
色々
エクセル資料の作成指示とか
たくさんの要求とか
指示通りに動くこと
報告をしっかりと

など
言われていたのは

私の
仕事ぶりを
見ていたんだ

昨日
これから上司になる
外国人の部長と
話して

なんか

きたな

ヤバい担当来たなって
世界規模

日本一じゃなくて
世界の
〇〇✨にするために
働くんだ

ヤバいね

臆せず

生きることを
丁寧に
ただ
淡々と



人生
面白くなってきた

#仕事の異動
#世界
#離婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?