31 21歳の罅


年を明けて、緑黄色社会のアリーナツアーライブ、annkwの東京ドームと非現実を味わっていたが少し落ち着き、最近は、バイトと睡眠たまに遊びの現実的な日々に様変わりしている。

周囲は就活を始め、毎日のようにスーツを着て、選考会やら、面接やらに勤しんでいる。
僕は、それを横目に見つつ、若干の焦りを感じながらも、小学生の練習メニューやYouTubeの企画を練る生活を過ごしている。

そんな、周囲とは少し違うが平凡な日々を過ごしているが、今月から毎日日記を付けることにしている。
その日記の内容をこれから少しずつこの場所でも消化していこうと思う。

2/29
大谷翔平が結婚した。相手は日本人女性らしい。
今日1日だけ女性ってことにして生きれば、自分もまだ相手の可能性があるな。

3/1
女優やらアイドルやらがインスタに載せる全身写真のポーズが気になる。なんでスカートの裾持って片足あげるんだ?ワンピースでも同じポーズで取るのでバレリーナ憧れなのだろうか?

3/2
新しくできた店に大量の人が溢れていた。関西人は特に新しい物好きである。来週には空いてるだろうな。

3/3
歳が行った人の家ってなぜあんなにも年寄りが住んでます臭するのか……入れ歯や差し歯とかの洗浄液がその匂いてか?若者の香水みたいに年寄りの口臭?
おもんねぇな

これからちょくちょく日記の中身を上げていきたいと思う。全く内容がないが、読んでいただけるとありがたいです。

僕が企画した動画がYouTubeチャンネル「リオネル」にて上がってます。
興味ある人もない人も全動画5分は見てください。

#31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?