18 年の瀬

クイズ正解は一年後を見てるとあぁもう年末だなって感じます。
2021年もあと1日で引いてます。1年早かったすね。でもこれ言うと海原ともこに嫌われるのでやめときます。笑
せっかくなので今年をかるーく振り返っていきたいなと思います。
Creepy Nutsと湘南乃風のライブ、ひなくり、お笑いライブの話はまたまとめてエンタメ集であげたいと思います。

上半期

高校卒業して大学に入り、ブログを始めた。
ただそれ以上なにも記憶にございません。
残念!ただ若様に影響を大きく受けてた時期ですかね。たりないふたりがあり、初めてお笑いライブで泣くことを経験しました。電車でも泣きました。これは人生初ですね。
あと友達が全く出来てないです。1人楽しい時期に入ったのも今年の上半期ですね。

下半期

上半期の記憶がなにもないけど下半期はそれに比べてなかなかこゆかったです。8月は名古屋と岡崎、9月は広島、福岡、12月は東京、横浜と色々行くことが出来ました。あと友達もできました。
まぁほとんどが日向坂のライブでした。おひさまとして生活しまくってましたね。おひさま化計画とひなくりを経験してライブの良さと推しメンの可愛さを実感しました。笑
山ちゃんに生で会ったのも嬉しかったです。あんな2時間以上1人で人の悪口を言い続けれる人がいるのかと驚愕し、またこの天才のようにひねくれを極めたいとも思ったそんなライブでした。

今年の上半期なにもしなかった分下半期に大暴れした1年だったな。賞レースも全部見ることが出来たし、生で日向坂、山ちゃん、テンダラー、やすともを見ることが出来た凄く良い1年だったな。

来年も自分らしくゆっくりかつ目標にはストイックにやっていきたいなと思います。
ラストのくせに全く内容がなくてこんなもんアップするな案件ですがラストなのでお許し下さい。
では良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?