見出し画像

「最好的暑假 -飯本貴子といとう二人展-」


この度、写真家 飯本貴子とミスiD2019文芸賞のいとうは、
『最好的暑假 -飯本貴子といとう二人展-』を開催いたします。
同展は、2019年の初夏、台湾にて過ごした模様を撮りおろした飯本による写真と、いとうによるエッセイで二人の世界観に濃密に触れ合える空間です。
写真は全て新作のみ、飯本によるいとうの魅力を引き出した100点にもわたる写真を展示し、いとうの感情や不安などの形のないものを実体験と絡めた精緻な文章と絡めてお届けします。
同展はオンライン会場(WEBサイト)のみで行われるという、新しいかたちの展示になっており、どこからでもスマホで展示を味わって頂くことが可能です。(PCでも閲覧は可能です。)
また、オフショットをおさめたミニ写真集付きチケットも、同時に販売致します。
ここだけでしか見られない二人の写真とことばをどうぞお見逃しなく。

『最好的暑假 -飯本貴子といとう二人展-』
◆開催日時:2019年9月21日(土)0時〜10月20日(日)23時

◆会場:あなたのスマホの画面の中
   (特設Webサイト限定での展示となります)

◆入場料:通常チケット 500円
     ミニ写真集付きチケット 2500円

    ※ミニ写真集の郵送は展示会終了後予定

(手動ですので、開催日後にチケットをご購入頂いた方へのお知らせは、少々お時間を頂くこともあるかと思いますが、何卒ご了承ください。)

◆チケット購入:Peatixのイベントページにて販売中
        https://saikouno-natsuyasumi.peatix.com/

◆プロフィール

いとう
モデル・ライター。ミスiD2019文芸賞。
被写体として活動しながらも、WEBメディアを中心にコラムや記事を執筆するなど、幅広く活動中。
Instagram
Twitter

飯本貴子
写真家
多摩美術大学在学中から、青山裕企氏に師事。
女の子の素を切りとったポートレート作品を主に、ファッション、広告、WEBメディアなどのガールズフォトを中心に活動中。
Instagram
Twitter

サポート、ありがとうございます! 皆様からのサポートは作品撮影費として大切に使わせていただきます。