見出し画像

2020/4/10

金曜日。
自宅にいると平日と土日の境目があやふやになる。
今朝は、前の日に焼き上げたパンを切り、ふるふるの目玉焼きをのせてかぶりついた。
前回より念入りに発酵をさせたのが良かったのか、パンの気泡が比較的均一で口当たりやわらか、ぱりふわっと仕上がったのが嬉しい。
思わず、いざとなったら幾らで売ろうか考えてしまった。

久しぶりにしゃぼん玉で遊びたくて、湯船に浸かりながらしゃぼん玉を吹いた。思ったようにできないけど、久しぶりにやると楽しい。
やりたかったけどやれてないことを、まずは自宅の中で。コレジャナイとか思いつつも、地味に楽しくいいものだなぁ。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポート、ありがとうございます! 皆様からのサポートは作品撮影費として大切に使わせていただきます。