見出し画像

😤 複数のトライアスロン選手がセーヌ川の水質に不満、カナダの選手はレース後に嘔吐が止まらず

現在進行中のパリオリンピックで、トライアスロン競技が終了し、選手たちがセーヌ川の水質について不満を漏らしています。

スウェーデンの選手ティルダ・マンソンはレース後のインタビューで次のように述べました:

「水質が悪いと感じました。まるで廃水の中を泳いでいるようで、水はあまりきれいではありません。レース後にシャワーを浴びる必要があるかもしれません。」

以前、トライアスロンの競技はセーヌ川の水質が基準に達していなかったために一度延期されました。

また、カナダの選手テイラー・ミスラチュクがレース後に体調を崩し、嘔吐が止まらない様子がメディアに撮影されました。これにより、セーヌ川の水質に対する疑念が一層深まりました。

☞☞☞☞☞☞😍 無料試合!! 😍☜☜☜☜☜☜

TAKO TVはスポーツの生中継が完全無料!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?