見出し画像

この調子で行こう!

「#清潔のマイルール」で審査員特別賞(谷尻直子さん賞)を頂きました。

2023年も3ヶ月が過ぎてしまいましたね。
今年は良い年にしたい。 今年こそは、今年こそはと毎年年始めに思います。
今年こそ何をしたいのかも決めずにただ漠然と良い年にと・・・

正月そうそうのエピソードでウンが付いたので、「2023年の幕開けに」という題名にしました。
いつもの調子で書いた文に、ただ何となく「#清潔のマイルール」つけてみました。
なので「清い心」なんて、ちょっとこっ恥ずかしいですけどね。

この様な素敵な賞を頂いて本当に感激しています。
いや、本当の本当に文字通り運が付いてしまいました。
読んでくださった皆様に感謝です。

今まで自分の足りないところばかりを見て嘆いてばかりの私でしたが、
賞を頂いたことで、自分に自分でエールを送りたいと思います。
「そう、この調子で行きましょう。今の自分のままで」


以前書いた夜勤のエピソードもよろしかったら読んでみてください。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?