2022年の11月に二重埋没の整形を行ったので、noteに記録します

二重埋没はリスクを少なく人生を変えられる整形。

私自身、心の底から、本当にやってよかった、もっと早くやればよかった!と思っています!
もし自分の子供が悩んでいたら真っ先におすすめしてしまいそう…
その日のコンディションで左右対称になったり、二重の調子が変わることもなくなり、
日常の煩わしさから完全開放されました!

Xにアイメイクを載せることも多いのですが、「この目になりたい」とコメントいただくこともしばしば。
検討されている方の参考になれれば幸いです。


踏み切った経緯

元々一重で、中学くらいからアイプチをしていました。
皮膚軽めの一重だったので、簡単に二重になることはできたのですが、
寝たり起きたり、疲れたりするとむくみやすく、だんだん落ちてきてしまったり、雨や汗で取れたり。
顔のコンディションが安定しないこと、
またメイクが綺麗にできないこと、
アイプチしやすい二重幅に左右差があることなど、
いつも頭のどこかで二重の調子が気になっていました。

私のまぶた遍歴

もともと一重

中学2年からアイプチをする

顔が変わったと馬鹿にされる

大学時には二重になったり一重になったり

24歳の時に埋没

悩み(アイプチを始めたころ)
▪ 同級生の女子に「顔が変わった!」と噂された
▪ 朝失敗すると一日汚い
▪ 結構すぐとれる
▪ 綺麗にできず、まぶたが引きつり、白くなる
▪ お金かかる
▪ 汗などで塗れると白く剥がれる
▪ 浮腫むとひどい顔に…
▪ 不意打ちや写真映りが悪い

正面からは綺麗な二重ができた!と思っても、不意打ちの写真では盛れてないことが多く、自分の二重を「綺麗」と思うことはできませんでした。

そもそもすごくきれいな二重ができた!今日最高!
なんて日はほとんどありませんでした…。

悩み(アイプチを続けて大人になったころ)
▪ アイプチのせいでアイシャドウが綺麗に塗れなかった
▪ 皮膚が伸びてアイプチがしにくくなっていった
▪ 日によって調子が違って好きなメイクが楽しめない
▪ これまでのアイプチ代が気になってくる


ここから先は

1,150字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?