自己紹介かも知れない

Twitterの相互さんや、推しさんがnoteで自分の気持ち等を書いてるのいいなと思いnote始めてみました。
ただ、めんどくさがり屋なのでいつまで続くかが全くと言っていいほど分からないです😊


最初に自己紹介と言われて思い出すのは小2の時に自己紹介が嫌すぎて学校を休んだ事です。
...やばいでしょ?自分もそう思います。
小学生の時は死ぬほどコミュ障でした。今では同学年なら話しかけに行けます。成長しました。偉い自分。


...そうでした、自己紹介でした。
何から言っていきましょうか?取り敢えず元気に中3やってます。今最も怖いのは学校が始まるより先に誕生日が来そうな事です。祝われないのはいくら自分でも寂しいので宜しければ祝ってやってください。生きる糧になります。

それから、苦手な物がとても多いです。
とりあえず、野菜は全般的に苦手です。中でも緑黄色野菜が苦手。美味しくない。

後はお化けも苦手。とても怖い。中1のときに部活のヤツらにお化け屋敷連れてかれて泣いたのを今でも馬鹿にされます。それにいつも一緒に居る友達はどこかへ遊びに行く度にお化け屋敷に連れてこうとします。そんなに自分で遊んで楽しいですか?!ねぇ!

...ちょっと爆発しました。すいません。

後は何を言いましょ?
学生らしいこと言っときましょか。
得意科目は理科の生物以外と現代文と地理です。苦手科目は数学と英語と古典と生物です。
得意科目なら分からないことがあったら言ってください。高校の範囲くらいまでなら答えられます。苦手科目は切実に教えてください🙇‍♂️

それから、部活ですね。
美術部ですか?と聞かれたりしますが全然違います。天文部です。緩くてとても楽しいです。先輩に芸人さん好きの方がいらっしゃいますし、友達に芸人さんの説明したら覚えてくれたりするので幸せです。一緒に劇場行ってくれる子もいます。
中1の時はバスケ部でした。辛くて1年で辞めました。友達関係を考えて、1年間続けただけ偉いと思います。

最後に最近は休校で家にいる時間が多いのでオンスト聴くのが趣味です。メッセージ送ったりしてます。たこまる。って名前で送ってるので読まれてたら凄いねって言ってやってください。いや、そんな事しなくても大丈夫です。

長くなってしまったので取り敢えず終わりましょう。なんか聞きたいことあったら言ってください。答えます。飽きなければ。

ここまで読んでくださった方居るのでしょうか?居たらありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

やっぱり、敬語は苦手です。


P.S.学校に行くより先に誕生日が来る事が決定しました。泣きそう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?