自己紹介🫧

改めて自己紹介🌿

名前:うめ❁⃘¨̮  
 梅の花と梅干し好きってことから🌸
 梅に限らずお花が好き🌼🤍

好きなこと:ドラマ見ること
               本を読むこと
 
 ドラマはどの時期もたくさん見ます👀
 好きだったドラマは、繰り返し見ることも!!
 本もすきで、エッセイもミステリーも恋愛もの  も話題のものから、自分の気になるものまで幅広く。noteで読んだ本の紹介もしてみたい📕

休みの日:お買い物や外食でお出かけする日もあれば、お家でのんびり過ごすことも。だいたい半々ぐらい🏠🚶‍♀️雨の日は身体が重たいので、ゆっくりしていることが多いです...🐌
ドラマみたり映画見たりYouTube見たり、、、

人生、楽しく過ごすがモットー。でも、楽しくない時だってもちろんある。楽しくない時間を極力減らして、楽しい時間を増やしたい♡
やってみたいことリスト100を作ったり、ジャーナリングをして、定期的にやりたいことをアップデートしています✨
日々思ったことや感じたことを、このnoteに書いて共有したいし、いろんな方のnoteを読んで、自分も学び続けたいです☺️

投稿頻度はまちまちですが、
ぜひフォローしてくださいꕤ︎︎·͜·
のんびり読んでいただけると嬉しいです🦥

うめ❁⃘¨̮


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?