大事なペンの話


貰ってから大事にしすぎてずっと開けることも出来なかったペンを今年から使うことにした。
大事なペンで大事な思い出を書いていこうって心に決めた。

ペンをくれた人のことを尊敬してて、災害のニュースとか見るといつも思い出すのはその人のこと。ふと何してるかなって思うのもその人のこと。それぐらい大事なんだけど、すぐ会える訳では無いし、恋愛になるのかと言われれば難しい🫣
大事って言いながら、恋愛の好きでは無いと思われる。というより、恋愛を通り越している気がする。この先、会えることがあるのかも分からないけど、ペンがある限りその人の優しさを思い出すことができるし、その人から貰った優しさで前向きに頑張っていける。そのペンで綴られた思い出はまた心を強くしてくれる💓

そんな素敵な人に会えたことも感謝🙏
いま、なにしてるかな…🤔💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?