もしどこでも住めるとしたら🏙

もしどこでも住みに行っていいよ!仕事とか関係なく!と言われたらどこに行きますか??

ふっとそんなことを考える今日の夜🌃

私は、沖縄!?ヨーロッパも良いな✨
Hawaiiも行ってみたいな🌈🌺
なんて夢が広がってワクワク🌿

時々こうやって夢が広がることを考えるのもいいリフレッシュになりますね!!
そこから、自分が本当にしたいことを思い出して、今の生活を見つめ直してみたり、、、
1年後にはこの資格をとって転職しようって決めたり、、、
自分の生活を見つめ直す時間って本当に大事だとこの頃よく考えます🤔

実際に私は来年に転職することを目標に資格を取ることを決めました😏
久しぶりに机に向かって勉強すると、自分が勉強何だかんだ好きだったことを思い出したり、今の仕事の息抜きになって、新しいことを学ぶワクワクを感じています✒️

変化することも現状を保つこともどちらも欠かせない日々の中で、上手くバランスを取りながら生活していきたいなと思います🌞

タイトルのどこでも住めるとしたら🏙
いろんな世界を考えてみてください🤔

皆さんだったらどこに住みたいですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?