見出し画像

春到来🌸

春にならないかなぁって書いてから早1ヶ月以上💦

桜も咲いてすっかり春になりましたね🌸

今年は頑張りすぎないことを目標に決めてから、仕事もプライベートも毎日過ごしやすくなりました😊
勉強は続けていて、新たなことにどんどん興味が出てくるので、時間が足りないぐらい😂
何なら学生時代よりも勉強してるなぁなんて思いながら毎日過ごしています。
もちろん休むことも大事なので、休日は思いっきり寝て、勉強したりドラマ見たりご飯作ったりなどなど५✍仕事の日には出来ないことをコツコツコツコツと。
心の風通しが良いことが健康面でも精神面でも1番大事だと分かったので、自分を甘やかしながらこれからも過ごしていこうと決めました🥺

好きなことを好きなだけ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?