マガジンのカバー画像

たこさんのだだ漏れ

87
Twitter以上、ブログ以下で書いていきますの
運営しているクリエイター

2019年7月の記事一覧

【3日目】筋トレ/読書した

今日も毎日2分の腹筋動画見ながら腹筋だけ。腹筋にすごく来てる。違う部分の筋トレもしたほう…

8

【2日目】筋トレ

昨日ぐらいから筋トレはじめました。 これもアニメ始まったし。 この2分間の動画を見ながら…

9

来客なし。

先週はこんな記事を書いた。深夜3時頃にインターホンがなるけど誰もいなくて勝手にオートロッ…

4

深夜3時にインターホンが鳴るけど誰も居ない。

怖い話になるのか、それとも単なる故障なのかはまだわかりませんが。 ここ数週間の話です。夫…

6

WordPress写真ブログのカテゴリー構成についての悩みと実践

たこさんちゃんねるというカメラ・写真の話多めの日常系ブログを運営しています。今回はこのブ…

15

GooglePixel3と飛騨高山旅行

退職旅行として飛騨高山に1泊2日で行ってきました。カメラはCONTAX 139Quartz。デジカメ要員と…

10

【2019.07.01~02】無職の日記

わかっていたことだけど、活動時間が狂ってきた。 朝の6時に寝てお昼に起きるとか、お昼寝しちゃって寝れなくなるとか。絶対こうなるだろうなって思ってた。 07.01無職になって1日目。あ〜〜〜会社いかなくてええんや〜〜〜って感じ。梅雨時期だし暑いから家を出たくない。インドアの極み。 月曜日ということを忘れていて、というか「出勤前にゴミを捨ててから行く」っていう習慣だったので、出勤しないということはゴミ捨てを忘れる。これは結構ショックだった。いつも忘れないのに…。次木曜日まで