見出し画像

伊勢崎ナイター来場2回目。

前回も初日に来場して
今回が2回目。
ナイターは血が騒ぐ(笑)

オフト伊勢崎
競馬もオートもやる
猛者の集まり
JRA強し。
私は馬はやりません。。

朝練習
スタート練習やら周回練習
見て参考にしたいが
本番に結果が出るかは別。
いまは試走タイムがかなり
重要。やはり試走みないと始まらない。


多目的スペース
青山の勝負服
クロムハーツみたいでカッコいいから、こっそり着て撮影しちゃうかな?(笑)

本日のメインカード
ガールズトライアル
最終までいるかいないか
わかりませんが
一応狙いは付けてあります。

※勝負レース
清太郎と道智
今節、ハンデ移動している選手いるから注意してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?