見出し画像

「水沢観音」パワースポット

群馬では有名なパワースポット
水沢観音に行って来ました。

まだ若干寒いですね😅
入り口の石碑です

十二支の守り本尊
まずはここで干支の所にお線香をあげてお祈り。

六角堂
左に3回回しながら祈る
健康で平穏無事な日常生活を〜

ここでもお線香
煙を全身に。
健康第一。。

来ました。
金運アップ!!

カエル様にお水をかけて来ました。

秘密の神水
お金を洗うと金運が上がると
一部の方に知られた神水
とにかくきれいです。
もちろん飲めます。

御神木
700年前からあるみたい
これは凄いパワーですね
力をください。(笑)

いぜんはマスやイワナが飼われていた池。いまは鯉しかいない。
どうしたのかな。。(。・・。)

帰り道にみた看板に思わず
笑ってしまった。

なんだかいいですね。
コロナやら花粉やら地震やらで
ギスギスした心を落ち着かせる。

ストレス発散で元気を貰えるパワースポット。
心が洗われますね。

はやく平穏な日常に戻る様に〜
たこいち日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?