見出し画像

今日のお弁当

こんにちは♬

今日の娘お弁当🍱

画像1

そぼろでーす(笑)肉そぼろは昨夜作っておいて朝に炒り卵を作っただけです😁簡単♪楽ちん♪

画像2

残りはわたしのお昼ごはんです😋

挿絵は先日お花を詰め込んだキャンドル作りをしてきました~。花材を選び配置してそんな作業が楽しくて😊

画像3

火を灯すとふわっとアロマの香りがしてゆったり癒やされます。この中に芯が木の物があり、パチパチ焚き火のような音がして心地よい😊今流行りのキャンプ気分が少し味わえます。

わが家であまり火を灯さないけど、湯船に浸かるときだけ照明は落としキャンドルで癒やされてみようと思ってます✨きっとそんな一瞬で疲れた心をリセット出来るはず〜😂変なプレイには使っちゃだめよって先生から注意がありました(笑)ナンテウソ😂

tako🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?