見出し画像

命をかけても絡みたい♪

 祭日ののんびりな朝、いつもはベッドには入れないようにしている猫をベッドに誘ってみました(笑)大喜びでゴロゴロとふみふみしまくりです。もう可愛くて仕方がない😂ねこアレルギーがあっても触れ合わないことが出来なくて(笑)痒くなって喘息でたら薬に頼ろう!と思ってしまう😂

猫との至福の一時のあとは、アオジタトカゲのはっちゃんにおはようの挨拶♪続いてデグーマウスのレモちゃんにも挨拶♪レモちゃんは姿をみるとピーピッーと喜びます。なんてかわいい~(笑)

画像1

画像2

そして朝のお風呂♪自分のためだけにお湯をくみ、のんびりお風呂に入り贅沢気分✨

お風呂のあとは朝ごはん😋始めてそば粉のガレットを焼いてみました〜😋生地が厚くなっちゃった(笑)それは分量測らず適当だから😂チーズと生ハムと卵、塩、胡椒!生ハムが生じゃなくなりました!でもなんとなく美味しい〜(笑)生地が厚いから食べごたえあり満腹になりました😋

本当は家族揃って食べたかったけど誰も起きて来なくて独りぽっち(笑)子供が大きくなるとさみしいって聞いてたけど、少しそれを感じてます(笑)旦那さんも2泊でどこか雲隠れ(笑)でもちゃんと働いてくれてるから感謝はしてます😒(笑)

子供達が起きてきたら失敗しないようにガレット焼いてあげよう♬

写真は失敗作(笑)いびつ〜😂

画像3

tako🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?