見出し画像

ベトナムで出会った犬🐕

ベトナムには犬がたくさんいます。
そこらへんにノーリード、首輪なしでうろついています(初めて見た時は衝撃的でした!)

日本にいる高級な血統書付きの純血犬は見た目がかわいいですよね
ベトナムの犬は雑種が多いです。
私は雑種の犬、あまり好きではありませんでした。

私の中で「可愛い犬」の基準が、柔らかい毛質、大きい目、愛くるしい顔だったからです。

とはいえ、いつも見ているうち、段々好きになってきました。雑種犬🐕

母犬の迫力
踏む犬 踏まれる犬
子犬はどの犬もかわいい
すごい腹

カフェにも看板犬がいます🐶

おもちゃはペットボトル
この顔、Dogeに似てるような.....
にっこり😊
この犬は遊ぶのが大好き

"雑種犬顔"とは?

雑種特有のなんとも言えない顔の特徴
ダックスフンドはわかりやすい
巨大ダックスフンドである
顔が人間しく狂気を感じる
かわいいおちり❤️

ベストショットはこのパグ

この姿は一度見たら忘れられない

暑すぎて何もやる気が起きない顔(笑)
力士にも見えます😂

通行人を見定めて営業中


【注意⚠️】

ベトナムの、道を歩いている野良犬は安易に近寄らない方が良いですね、狂犬病もあります。

犬猫がいると触りたくなる私のような人は要注意です。