豪雨直後のベトナムの川🇻🇳

2023.10撮影

この日は観光ということで近所の川を訪れました。
Tạc=滝と言われて楽しみに来てみましたが
雨季で豪雨が頻繁に起こるためか全然映えませんでした。
また次回来た時は透き通っていますように!

行きの道では、一本道で結婚式をしていました。
一本道を使用されてはもはや誰も通れないので
ベトナムでは一応こういう使い方は違法らしいですが、
田舎なのでこういうこともあるそうです。
左にちょっと隙間があったため
「そこ通れるやん!」
みたいに言われましたが、ぬかるみの道なので5kmくらい遠回りしましたw

一本道で結婚式
マングローブ的な........?
茶色い!!!!
全然映えない
お昼の鍋 cá=魚 鍋
ハンモックで食べるポテチは最高


帰り道はあいにくの雨でした。
さすが東南アジアの雨季
スコールは突然きます

そして帰りの道は倒木で塞がれていました。

雨の中帰路に着く

誰にも当たらず怪我がなくてよかった...