見出し画像

前回の更新から2年半経ってしまった

わたしはnoteに限らず、色々三日坊主で、中途半端にやる癖があります。
一度興味を持てばとりあえず齧ってみる。
だから、たとえばiosアプリのアンインストールが多いです笑(共感する人いるはず)

よく言えば幅広くやるタイプ
mbti診断では、INFPでした。
爆発的エネルギーで行動する
⇔計画性はない(なかなか貯金できない)
この言葉が腑に落ち、自分の性格を言語化する上で1番納得しました。

----------
だから、2年半もnoteを放置して、たった今2023年中頃になって他の人の面白い記事をnoteで見つけたから"爆発的エネルギーで"帰ってきてしまいました。

ここ2年半、変化が大きかったので書きたいことが山々です。
購読してくれる人がいれば続く、、、、かもしれません😋

---------

書きたいと思っているトピックス
1.前回(2年半前 滝汗)の「韓国アイドル」記事の続き
2.仕事のこと(就職→退職→無職まで...これも滝汗)
3.やりたいこと、次のステップ(希望)

最後に、今ステイしているベトナムで
猫の写真🐈

memeにできそうな猫