見出し画像

FF7リバースが出る前にFF7remakeクリアしておこう chapter14

神羅にジェシーの仇討ちエアリスの救出に行くぜ!
どうやって上に上がるの〜!??
と、コルネオちゃんを聞き出しに行くことに

ジョニーがお財布盗まれた
クラウドは無視した

コルネオ宅に行くとレズリーと鉢合わせ
この状況、撃たれたらクラウドお終いよね

コルネオ追い詰めるも、アプス再登場
前回より少しだけ強い
コルネオの隠し財宝の鍵はここ行くまでに手に入れといた方がええです

レズリーは再登場するのかなぁ
登場するにしても、リバースの次のような気がするなあ、なんとなく

ベヒーモスみたいなのと戦闘
地味に強かった、アプスより面倒です

モーグリメダルも出来る限り交換
クエストも全クリでスラムエンジェルの手紙をゲット
懸垂上級を5回やっても回数微妙に足りず、諦め

モンスターボックス上級は無事クリア、とにかく時間+10秒を漏れなく取ってどんどん奥行けばいける

遂に壁を乗り越えます
バレットがクラウドのことを理解した模様、ここで真の仲間だな
オリジナル版に比べて早すぎー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?