見出し画像

ソロCM出演メンバーリクエストイベントについて

HKT48 栄光のラビリンスのソロCM出演のリクエスト企画が開催中。
リクエスト数1位と2位がフェイスマスク「ALFACE+」のソロCMに出演できるというもので、このソロCM企画は2回目で前回CMの出来が良く好評でした。
立候補したのは以下のメンバー。

1期生 松岡菜摘
ドラ2 村川緋杏
4期生 地頭江音々 武田智加 宮﨑想乃
5期生 栗山梨奈

5期研究生から栗山梨奈ちゃんが1人挑戦。
なかなか強そうなメンツですが、5期生から1人ということでワンチャンあるかもしれないと思っています。
ちょっと大人な魅力があり可愛い
栗山梨奈ちゃん💕
このCMにピッタリです🎵

ぜひ栗山梨奈ちゃんへの応援、リクエストを宜しくお願い致します。

画像3


梨奈ちゃんが挑戦した前回のグラビアイベントは惜しくも涙を飲みました。

画像1

画像3

今回、栗山梨奈ちゃんもかなり本気で
がんばっています。
無課金でもログインするだけでも
リクエストチケットがもらえますので
ぜひ少しでも応援リクエストをしていただけると
嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?