見出し画像

夏のイベントが来るー!!!

今年の夏のイベントといえば・・・もちろん、パリオリンピックですよね!日本人の活躍を期待したいところです!特に柔道のメダルラッシュを見てみたいですし、バスケやサッカーの活躍も期待したいところ。今回は金メダル何枚取れるかな~?

しかし提督である私は、艦これの期間限定海域も楽しみにしているんですよ!前回のイベントが小中規模だったので今回は大規模になるでしょう。パリオリンピックも同時に開催されるので、それに合わせてかフランス艦が活躍するとのアナウンスもありました。報酬艦もフランス艦とのことですが、個人的にはリシュリューが未着任なのでこのイベントでゲットしておきたいところです。てかタシュケントのドロップはよ。

矢矧改二は3隻育てているし、サブ大和もいる。何と言っても4大資材がカンストしています。準備はおk!あとは長いメンテが開けるのを待つのみ!安心と信頼の地獄が待っていると思いますが、それも含めて皆さん夏イベを楽しんでいきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?