見出し画像

何かしたいが、何もしたくない一日

雨だ。




大雨。やる気おきないな。今日は家にいるしかないなぁ。仕方ない。






あ、晴れてきた。



うわーいい天気になってきたなー。晴れてきたら何かしなくちゃいけない感じがするよなー。




どうしようかな。何しようかな。うーん。




とりあえず、パソコンのデータを整理しようかな。とりあえず。




カチャカチャ...カチカチ...
でも、外に出て何かしないともったいないような気もするなー。
カチャカチャ...カチカチ...
あーー...
カチャカチャ...カチカチ...






あっ
曇ってきた。風もでてきたな。





うわー。また雨だー。
これは大荒れだ。、

外に出られないのは仕方ないな...
雨だし...


明日は晴れるかなー。





晴れたら外に出ようかなー。





外に出て何しようかなー。




...

思い浮かばないな...







まぁ、明日の自分がなんとかしてくれるはず


きっと...

名前のない罪悪感を毎日感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?