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売上が上がるフロントオフィスの設計図

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営業やカスタマーサポートなど顧客との接点となる部門=「フロントオフィス」の設計の仕方、中でもITによる「営業部門の仕組み化」を解説するために執筆しました。
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CRM/SFA企業導入率25%の現実と営業DXについて考える

ついに「売上が上がるフロントオフィスの設計図」の発売日(2022/08/02)となりました! 営業…

Webサイトに来てくれた人を「後追い」できているか?

このテキストは、2022年8月に発売の書籍『売上が上がるフロントオフィスの設計図』(クロスメ…

これからは「反響営業」の重要性が増す

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営業支援ツール(CRM/SFA)の導入で営業はどう変わるのか!?

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「うちの営業のやり方、これで本当に正しいのかな……?」

このテキストは、2022年8月に発売の書籍『売上が上がるフロントオフィスの設計図』(クロスメ…