見出し画像

【ポケモンGO】コミュニティデイ:アマカジ

5/19(日)のこと。

コミュニティデイです。今回はアマカジ。
最終進化系はアマージョで、くさタイプです。
なのであまりジム防衛としては積極的には活用しませんが、
技構成はかくとうタイプに強いフェアリー系の技があるので、
そこを狙ってジムに置くのはありなポケモンになります。

14時頃、桜木町駅へ。
桜木町駅周辺(みなとみらい)はポケモンに関するポケストップが多く、
ギフト回収にはもってこいな場所です。
ここにした理由のもう1つとして、妻から頼まれたおつかいがあったためです。

アマカジとギフトを集めて約1時間後、
早速出てきてくれました!

あとはアメXLが296あればOKです。
これはコミュニティデイをもってすれば余裕で達成できます。


おつかいで行ってきたのはコチラ。

元町にあります。
桜木町から元町は歩いて大体3kmぐらいでしょうか(体感なので適当)。
良いお散歩になります。
ここで夕飯を調達。ボリューム満点のサンドイッチですね。
私はエグチ(卵とチーズ)をいただきましたが、おいしかったです、


<追伸>
アマージョは今回「とびひざげり」を覚えますが、
しかしこの技構成、なんかすごくSっ気ありません?(笑)

あまえてからの物理(とびひざげり、ふみつけ)。
女性っぽさあるキャラですから、Mな男は喜びそう。

という同人があっても良いと思いました(こなみ)(変態)(同人脳)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?