見出し画像

【ポケモンGO】コミュニティデイ:ヒノアラシ

6/22(土)のこと。

この日はコミュニティデイ。
ヒノアラシ(進化系含む)は良個体を持っていません。
なのでちょっと頑張ろうと思います。

前住居の最寄り駅に行き、そこでポケGO仲間になった方々に会い、
キラ交換していただく。
キラ交換になってもなかなか交換する機会が無く、
私が行っていろんな方と一度に交換してます。

交換の後は、久々に昔の近所をウロチョロしながら捕獲。
結果として、良個体は出ず・・・。
まぁそんなもんよね・・・。


帰宅し、再度厳選をしていたのですが、
どうやら良個体は元々持っていたようです。
シャドウだけど・・・。

折角なのでバクフーンにして良個体のシャドウをMAX強化したけど、
後々思ったのは、

リトレーンして個体値100にすれば良くない?


あれ?もしかしてほしのすな損した?(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?