影響力が欲しい

こんばんは。

危なく、毎日の習慣が消え去るところでした。

ギリギリセーフ!!


最近というか2.3年前から自分って大きいものを動かす力がないなって思ってました。

腕力じゃないですよw

その相手が市だったり団体のトップだったりです。

でもたしかに一市民がなにを言うてんねん!

って感じですよね!笑

でも反面教師で育った僕には逆に栄養分で燃えちゃう。

そこでまずなにをしたらいいか考えた

お金持ちになる

地位を半端なくする

でもこれはどっちしっくり来なくて

影響力?に至りました!

そこで僕なりに影響力ってどうしたらつけれるのか考えてみたところ

何かに貢献する!でした

そう思ってから、僕は今まで

誰かに丸投げお任せしていた

”まちづくり”

に飛び込みました!!

自分の時間がさけないし、俺は俺で今忙しいんだ!割とこのままでもいいかな!的な感じで、ずっと断り続けていたんです。

でも今回声をかけてもらった時はチャンスだと思って、

はい、影響力ゲーット!!

そんなうまい話なわけがないw

現在一つのイベントに向けて動いていますが、やっているうちに

影響力なんてどうでもいくなっちゃったw

みんなが楽しめる素敵なイベントをひたすら考えてます!

コロナだろうが関係ない!

対策に対策を重ねたイベントならできるんだ!の模範になれたらよし。それでみんな楽しめたらWIN-WIN♫

どうやら影響力が欲しくて飛び込んだまちづくりの世界には、影響力が欲しいだけじゃ何にも務まらないことがわかった。

結局は、「良いものにしたい」って想いひとつ

そして今回、自分の裏野望は

アワービートメンバーたちに

・最高のステージを用意すること

・ダンスの遠征などに補助金申請が少しでも通りやすくする←そもそもの原因。笑

今回のまちづくり参加にはそんな想いもあります。

さて、明日も頑張りましょう!!