見出し画像

ラグビー初観戦してきたよ サンウルブズ × ワラターズ

今日は統計勉強友達のしょっぴくんにご招待いただきラグビーを見にいったよ🏉

すごい人。こんなにラグビーファンいることを知らなかった、秩父宮ラグビー場側初入場

サンウルブズ×ワラターズ。

サンウルブズは日本のチーム。ワラターズはオーストラリア。

Man with a missionがひたすら鳴り響く。ウルフが共通項でチームの曲をお願いしてるらしい!あがるなーー。

もみ合いから抜けて走っていくシーンがめっちゃかっこいい!写真はとれず。



試合会場は気持ちがあがる。待ち時間を飽きさせない会場の盛り上げ方も勉強になった。

サッカーと違ってアディショナルタイムないからサクッと終わるのもなんだか良かった。結果サンウルブズは僅差で負けてしまったけれど、清々しい。

タオルが配られて嬉しかったな。しょっぴくんありがとう。

読んでいただきありがとうございます。もしサポートいただいた暁にはさらなるコンテンツへの投資と写真の機材代などにあてます!