1/7 モナ王の攻め攻め予想

昨日の有料予想は、コベントリーが大量得点で危なげなく勝てましたね🔥今日はFAカップから3倍以上ついている攻め攻めオッズを見つけてきました。攻めるのが大好きなタキ信者は是非チャレンジしてみて欲しい!

🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿FAカップ ピーターバラvsリーズ 1/7 23:00〜

ドローノーベット ピーターバラ 3.3倍👑👑👑
ダブルチャンス ピーターバラ 2.15倍👑👑

イングランド3部3位のピーターバラとイングランド2部4位のリーズの一戦。

一見リーズが順当に勝ちそうな気もするがそうとは言いきれない理由がある。

それはピーターバラのホームでの驚異的な強さだ。
ピーターバラは現在、直近10試合無敗で調子が良い。ホームに至っては15試合無敗である。

直近のピータービラ15試合戦績 10勝0負5分

なんだこれは、、、アーセナルじゃないか😃

対するリーズはリーグでのアウェイ戦績 13試合 5勝6負2分

ホームでは13試合負けなしにも関わらずアウェイでは本来の力を発揮できてないみたいだ😮‍💨

しかもリーズは3部相手なのでおそらくターンオーバーしてくる。本来スタメンである選手のほとんどがベンチに座っているだろう。

リーグの差があるためドローノーベットでさえ3倍以上のオッズがついているが以上のデータを考えるとピーターバラ勝利も夢物語じゃないだろう。ダブルチャンスでも2倍を超えてるのは非常に美味しい。ピーターバラ勝利は3.95倍とリスクの割にオッズが対して美味しくないので引き分けの可能性も考慮したドローノーベットやダブルチャンスの方が良い。

勝負師のタキ信者は挑戦することを推奨する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?