見出し画像

30DaySongChallenge #11


11日目です。
ワクチンの副反応からほぼ回復しました。2回目はだいたい熱出るよ〜とは言われてましたが、熱とかほぼ出した記憶が無いので、大丈夫だろうと思って何も準備していなかったのです、、が!しっかり熱出ましたね笑
熱出さない人間でも熱出るのか、、とびっくり。笑

余談はここまでにして、今日もさっそくやっていきます。

一日に一曲、お題に沿った曲の紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓



本日のお題は


[Day11]
決して飽きることのない曲


NonStop!Journey/Goose house



あー。goose2回目です。偏り〜!
でも仕方ない、、真っ先に思いついたのがこの曲でした。一生飽きないんじゃないかなってぐらいずっと聴いてますね。
単純に何となく聴き始めて、何回もリピートしてることも普通にあります。

個人的にかなり中毒性があると感じる曲です。そして歌詞もすごく好きなんです。
良かったら聴いてみてください!


CDはこちら↓



動画はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?