見出し画像

30-DayChallenge 自己紹介編 #3

3日目。

1日にひとつ、お題に沿った自己紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓


本日はこちら

[Day3]
幸せな気分になる映画


ない


本当にごめんなさい。映画全然見ないんです。
見たことのある映画で、どうにか絞り出そうとしたのですが、最後に映画見たのいつだっけ?レベルで記憶にないので、あぁこれは書けない。と思いました。

自己紹介編ということなので、ないというのもありでいいですか、、🙏
もし過去に観た映画で何か思い出したり、今後幸せな気分になる映画を見る機会があれば、その時に紹介させてください。

そして、おすすめの映画あったら教えて欲しいです!


ちなみに映画館でみれたけど映画じゃないもので言わせてもらったら、劇場版「BanG Dream! FILM LIVE 2nd Stage」です!これは絶対幸せを感じる。DVD・BluRayが出たら絶対買います。

こちらから各バンド少しだけみれます↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?